上田電鉄株式会社

お知らせ

別所線災害復旧支援金口座の閉鎖について

 10月13日の台風19号による千曲川橋梁の被災後、多くの皆さまより別所線に対するご支援や激励のお言葉をいただき誠にありがとうございます。
10月16日に上田電鉄で「別所線災害復旧支援」の口座を開設させていただきましたが、被災後約2か月という節目をもちまして、この度12月27日(金)をもって口座を閉鎖させていただくことといたしました。
これまでにご支援いただきました寄付金の総額は、12月17日現在1500万円余りとなっております。
 多くの皆さまのご支援に感謝するとともに、あらためて御礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 なお、いただきました寄付金につきましては、別所線の復旧のために使用させていただきます。
そして、多くの皆さまのご期待に沿えるよう復旧に向けて全社一丸となり全力で取り組んでまいります。
 復旧までの間、別所線をご利用の皆さまには、ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、ご理解をいただきますよう、また、復旧に向けご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

<閉鎖する口座>
銀行名:八十二銀行上田支店
口座名:別所線災害復旧支援金
閉鎖日:2019年12月27日(金)

<今後について>
 12月13日付にて、上田市ふるさと寄付金の選べるコースに「別所線応援プロジェクト」が追加されました。
今後、別所線の復旧に向けてご支援をいただく場合は、当該のふるさと寄付金をご利用いただきますようお願い申し上げます。

一覧へ戻る