上田電鉄株式会社

お知らせ

別所線 別所温泉駅「夫婦道祖神」の名前募集について

 上田電鉄では、2019年7月6日に、上田市NPO法人・信州いなか体験塾様より別所温泉駅に寄贈・設置されました「夫婦道祖神」の名前を募集いたします。
 夫婦道祖神の設置にあたりましては、同日、安楽寺と常楽寺の住職様により、魂入れをしていただきました。夫婦そろって、とても優しいお顔をされています。採用された方と応募された方には抽選にて、記念品を差し上げます。奮ってご応募ください。

募集内容 : 夫婦道祖神の名前
応募期間 : 令和元年8月31日(土)締切  ※当日消印有効
応募方法 : はがきによる応募。
      官製はがきに、次の項目をお書きのうえ、郵送でお送り下さい。
      応募は1名1案(1愛称)とし、複数回(複数名称)応募された場合は無効とさせ
      ていただきます。
      応募事項に不備のある場合は応募を無効とさせていただく場合があります。
      ① 夫婦道祖神の名前
      ② お名前
      ③ 住所
      ④ 年齢
      ⑤ 電話番号
応 募 先 : 〒386-1211 長野県上田市下之郷498
                上田電鉄株式会社 運輸部 営業企画担当宛て
結果発表 : 9月初旬頃を予定
      弊社ホームページにて、採用された夫婦道祖神の名前を発表いたします。
記 念 品 : 上田電鉄、別所温泉観光協会、別所温泉旅館組合より採用された方に
      別所温泉旅館宿泊補助券をプレゼントいたします。
      更に応募された方の中から抽選で別所温泉エリアで使用できるクーポン券、
      別所線オリジナル甘酒セットをプレゼントいたします。
      ※当選者の発表は記念品の発送をもって代えさせていただきます。
IMG_6453.jpg


お問い合わせ先
〒386-1211 長野県上田市下之郷498
      上田電鉄株式会社 運輸部 営業企画担当
      電話番号 0268-39-7117(平日9:00~17:00)

一覧へ戻る