上田電鉄株式会社

お知らせ

別所線全線開通日のご案内【3/26更新】

【3/26更新】 上田広域圏(上田市、東御市、小県郡2町村)の警戒感染レベルが「4」に引き上げられました。
このため千曲川橋梁復旧祝いとして3月28日(日)は運賃無料とし、たくさんのお客さまに乗車していただきたいと考えておりましたが、上田市からの要請により密を避けるため、上田駅で一部列車の乗車人数を制限をさせていただきます。あらかじめご了承ください。


感染防止対策として車内では、マスクの着用、大声での会話は避ける等感染予防対策のご協力をお願いいたします。

また、上田駅自由通路で開催を予定しておりました上田商工会議所、信州上田市観光協会主催による「上田駅ナカ横丁」は中止となりましたが、上田駅、別所温泉駅での記念乗車券、別所線全線開業記念グッズの発売は実施いたします。
ご迷惑おかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

全線開通の3月28日(日)は、ご支援・ご協力をいただいた皆様へ感謝の気持ちを込めて、運賃無料でご乗車いただけます。なお、当日は平日ダイヤで運転いたします。
また、上田駅発6時15分の始発電車前に、5時55分発の臨時電車を運転し出発式を行います。

【3/19更新】 3月28日(日)は、平日ダイヤで運転の他、日中臨時電車を運転いたします。 

別所線各駅のご案内